2014年3月30日日曜日

拙著『RHYTHM AND FINGER DRUMMING』ついに出版!!!




































ついにわたくしの本がでましたよ!!!

こちらのリンクを参照ください。
http://bccks.jp/bcck/121096/info

WINでもMACでもどちらの方でも購入・見ることができます。
ただクレジットカード決済しかありません。

値段は、本物の紙の本だと1418円+送料です。
データは1,050円です。

せっかく紙の本になるように調整してきたので、ぜひ紙の本を購入いただきたいなと思っております。おうちにそのまま届くようです。ただ印刷するので1週間ほどかかるもよう。

イベントなんかで手売りしていく予定ですのでよろしく。

紙版は文庫本サイズ。
やっぱり本といえば文庫本でしょう!!!
岩波文庫、ちくま学芸文庫、講談社学術文庫、のとなりに並べたいと思います!!

あとはヴィレッジバンガードに並べるだけです!!!!
おいてよ!!
頼むよ~














0 件のコメント:

コメントを投稿