2012年5月21日月曜日

2nd Meeting 6/16(土) MUSIC THEORY WORKSHOP JAPAN

MUSIC THEORY WORKSHOP JAPANの2nd Meeting を6/16日(土)に行います。

過去のブログを見ていただいた方から、ちょっと一回目の内容がガチっぽく感じられ、参加を躊躇した、というお話を伺いました。

大丈夫です。音楽好きなら楽しめる内容になっていますので、少しでも興味を持たれた方は、是非ご参加ください。

実は会の半分はただの飲み会で、最近いったライブや、各々の活動や、好きなアーティストの話をしています。

1/4はなんとなくみんなで演奏したり、デモ演奏をしました。

残りの1/4が研究発表の時間です。
前回は少し難しい話でしたが、内容は様々です。

また発表は専門家でなければいけないわけではなく、今気になっているテーマや、自分が好きなことについて何かお話をしていただければ大丈夫です。

自分にとってあたりまえのことは、実は他人が聞くとかなり面白い、ということはよくあると思います。

人間一人で調べたり研究できる範囲は、かなり限られています。
そのため、あなたがあたりまえに知っていることは、他の誰かには、本当に新しくて刺激的なことだと思います。
ですからどんな些細なことでもよいのでお話を聞ければと思います。

お待ちしています!
@neralt

0 件のコメント:

コメントを投稿